5,運用とサポートについて

BuzzStrikeを稼働させる際にはご利用上のルールとご注意事項を守って運用するようにして下さい。

■集客について

BuzzStrikeのURLをご自分のメルマガ、ブログ、Facebook、Twitterなどで宣伝して下さい。

記事テンプレート1

宣伝文については定期的にコチラのマニュアルページにて新しいものを掲載しますのでそちらを使って頂いて構いませんが、

ご自分の言葉で伝えて頂いた方が効果が上がります。

その際に以下のように
開発者の池田とあなたの親近性をキャッチコピーに含めて頂くと効果的です。

キャチコピー例1.

この度ネットビジネス界の異端児成功者の池田さんと
個人的にパートナーシップを結びこちらの案件を独占的に無料提供させて頂きます。

キャッチコピー例2.

ネットビジネスで成功して南国リゾート島にリタイア中の私の友人の池田さんから
その成功ノウハウのすべてを自動化したツールが24時間限定無料で届いています。

キャッチコピー例3.

他では絶対手に入らない私の友人のネットビジネス界の重鎮の方からの極秘プライベート案件です。

※集客ノウハウについては定期的にメルマガでも紹介するので、是非そちらを読んで参考にして下さい。

また、ランディングページに登録後の商品の内容部分については絶対に紹介文で触れないで下さい

万が一ノウハウを暴露する行為を行った場合は会員資格の剥奪と報酬の削除を行います。

なぜそのようにするかと言うと内容に特秘性を保つことが
そのまま登録率、その後の商品成約を大幅にアップさせることに繋がるからです。

もしそういうことをやられている方が一人でもいると他の実践者の方の迷惑になりますので、そのような行為を行う人を見つけた方はサポートまで通報して下さい。

BuzzStrikeはランディングページの構造から商品成約までに至るすべてのステップシナリオをすべてを緻密に計算して設計されています。

そのまま従って使って頂いた方が効果のアップに繋がります。

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■メールサポートについて

必ず会員お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

お問合い合わせの際には必ず会員IDを記載して下さい。

(有料版の方が優先となる為、回答に2.3営業日から1周間かかる場合もあります)

無料版ユーザーの方は電話サポートはご利用になれません。

無料版サポートでは集客方法についての指導やHTMLの指導、
ブログの作り方/ソーシャルメディアの開設の仕方/サーバーやドメインの設定方法の指導などの
BuzzStrikeの商品取り扱い方法以外のサポートは一切行っておりません。
これらの質問をされてもご回答できませんので予めご了承下さい。